収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

ェェェェェエッェェァァlセdk

こんばんわ

台風の次の日のお話です

台風の日のお話もあげていますので

未読でしたら是非ご確認下さい

f:id:Amagasa_syuzin:20190920230704j:plain

@とある駅(まぁナンバリング見ればわかっちゃいますけど

で、なんですかこれ

うんまぁ予想は付いてましたけど

ただ、運転見合わせの時の全面赤文字はみたことあったんですが、こういう行き先表示だけ消されてるパターンは初見だったのでちょっと新鮮でした

f:id:Amagasa_syuzin:20190920231306j:plain

@同駅

まぁこういう表示もありました

余談ですが台風後はここにダイヤ改正のお知らせが貼ってあります

f:id:Amagasa_syuzin:20190920234641j:plain
@表参道

いやすごいですよねこれ()

すごく壮観でした・・・

こんな表示が見られることも滅多にないんじゃないかな??と思います

f:id:Amagasa_syuzin:20190920232728j:plain

@渋谷

うん??

なんだこいつ??

各駅の待避案内には「Fライナー」表記がありますが、後続の急行は非Fです

このタイミングでは「東横線内急行とか、なんかFライナーとは違うんだろうな」と思ってたんです、が

f:id:Amagasa_syuzin:20190920232737j:plain

f:id:Amagasa_syuzin:20190920233011j:plain

@中目黒、渋谷

う~ん、謎w

どう考えてもFライナーですよねこれ()

まぁダイヤ乱れの影響で種別変更の可能性からFライナー扱いしてなかったんでしょうけど・・・なかなか面白い(?)ものが見れました・・・

f:id:Amagasa_syuzin:20190920233106j:plain@中目黒

もちろん東武系統も例外ではなく、非Fの特急|森林公園を見ることもできました

 

で、もっと写真撮ってるかな~と思ってたんですけど、

意外と撮ってなかったというorz・・・

まぁ、出かけたのが遅く、出かけてすぐダイヤが復活したというのもありますね・・・

 

というわけで最後に一枚

f:id:Amagasa_syuzin:20190920234149j:plain

@横浜(停車中)

なんですか これ

初めて見たよ?こんなLCD・・・

西武の技術は日本一ィィィィ!!!なんでしょうか?(???

 

結論:残すは急行清瀬行きくらい(写真は別

ではまた~