収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

無題

こんにちは

 

マックのチョコパイって食うの難しいですよね、Amagasaです

 

 

気づいたら10月ももうすぐ半ば。

時の経つのは早いですねえ、って話半年前にもしてるんですけど感覚がバグってるのかもしれない

 

最近は急に寒くなったりちょっと暖かかったり、寒暖差が

 

 

↑ここまでで半月筆が止まってました

 

ということで改めて11月頭の私です。

 

すっかり朝晩は寒くて布団から這い出るのが辛い日々ですね。朝が苦手なタチなので余計辛く感じます。

 

さて、今回なのですが、近況報告ができるほど大したことをしてないので話のネタがありません。

 

じゃあなぜブログを書いているのか。

 

 

 

半月前の自分に聞きたい。

 

 

なんででしょうねえ…

 

 

 

まあ話題がないことも無くて、10月中旬の青梅線折り返し運転を野次馬して、そこで同一オタクと2回も会ったり、その後は別のオタク集団と終電主催に励んだり、挙句始発から取材してみたりとか話せることはそこそこあるんですが、

 

いかんせん写真がパッと出せず…

 

スマホでいつも動画とか撮るんですが容量の関係で結構直ぐにパソコンに移しちゃうんですよね、それでスマホからブログを書くと写真が出せないと。せっかくこんなものを取材した〜とかなら写真と共に出したいもんですがそれが出来ない。となるとなかなか記事にするのも大変なわけです。

 

じゃあパソコンから書けばいいじゃないかと思ったでしょう?

 

 

めんどい。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

という結果、この中身のないクソ記事ができあがりつつあるわけです。終わっとる

 

 

まあ気が向いたらこんな取材をしてきました〜みたいな記事まとめてみたいですね、そもそも最近は全然出かけてないんですけど…

 

 

てことで今回は終わりです。中身がない分締めも雑ってことで…

 

ではまた〜