収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

ァォャマィッチョゥメ

おはようございます

模試の前後で東急を撮ってきました

まぁメインは大井町線からの長津田行きなんですけど

じゃあ行きましょう

 

注意!この記事ダイヤ改正前に書いてたんですが、下書き保存して放置してたらダイヤ変わってました☆

f:id:Amagasa_syuzin:20190925194202j:plain

青葉台

あ~、もう変わるのか、って実感沸きますよねこういうの

休日は次の週末がラストチャンス、平日も9/30の月曜日がラストチャンスですから、お忘れなく・・・(ワオはどうしよう・・・)(結局9/29に乗りに行きました)

f:id:Amagasa_syuzin:20190925194510j:plain
@渋谷(TYホーム)

以前渋谷行きの特急を収録しましたので今度は渋谷始発を録ってみました

といっても接近放送ぐらいしか特徴はないですけどね・・・

写真は出しませんが、このあと日吉始発の急行も収録しました

f:id:Amagasa_syuzin:20190925194507j:plain

@横浜~菊名間車内

たまたま先頭に乗ってたんですけど、、、

とりあえず

タブレットになっててビックリ

・規制の時はそんな表示出すのね

という感じ。

ちなみにこのタブレット、運用行程表(?)も表示してたので、色々表示できるみたい?です

f:id:Amagasa_syuzin:20190925194727j:plain

二子玉川

ツイッターでも呟いた例のスポット。

この転線してく感じ良いですね

ちなみにしれっと長津田急行です

あとチラッと見えてる気象告知板すき(まぁ見えるような位置で撮ったからなんですけど

 

f:id:Amagasa_syuzin:20191002215359j:plain

二子玉川

5000イケメンすぎんか?これホームドア無かったときに来たかった・・・

なんだかんだで3~40分はずっといました

やっぱりDTとOMの二路線がひっきりなしに来るので見応えも撮りごたえもありました 

f:id:Amagasa_syuzin:20191002223902j:plain
大井町

この日のデータイムラストで乗り通し収録。

実は前にも一回録ってたんですが、ICレコーダーの操作ミスで消しちゃってまして、再収録です・・・

そのときは長津田大井町長津田と、同じ編成で往復して収録してまして、6102FだったのでQシート車(ロング状態)に乗っていたのですごく快適だったんですが・・・

まぁやってしまったことはしょうがないということで再収録した次第です

f:id:Amagasa_syuzin:20191002220105j:plain

長津田

とても えもい。

夕日の位置が超ぴったりでやばかったですね

あわよくば職員用の跨線橋で撮りたいですが・・・まぁ無理なので諦めましょうw

 

では本日はこのくらいで・・・

そろそろ写真じゃないものを一つあげでも良いかな~とは思ってます