収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

無色透明な不安

寒いですね、どうもAmagasaです

 

気づいたら半年くらい期間が空いてました

 

1,2本書こうと思って下書き自体はあったんですがいずれも書き上げるには至らず…

 

でまーた書き始めたこれも別になんか書きたいことがあるとかでもなく

 

何がしたいんすかねえ

 

 

もはや項目だてるのもかったるいのでざっくばらんに

 

もっともかったるいというより項目だてるほどそれぞれに内容がないというのが正確なところ

 

最近の生活はといえばもっぱらバイトしてるか家で寝てるかバイトしてるか大学行ってるかです

 

2回繰り返すほどバイトしてるかと言われたらそうでもない気もしますがまあいいでしょう、

 

バイト、というより基本なにかしてる時間が楽しい人間なので家で寝てるくらいなら金稼いでやろうくらいのノリです まあバイト楽しいからいいんですけども

 

その点大学おもんないっすね、興味あるつって入ったはずなのにその興味ある科目にまつわる必修がことごとく面白くない 困ったもんです

 

まあもっとも真面目に話聞いてりゃおもろいというかタメになるんでしょうが如何せんTwitter開いてイラスト漁ってる方がおもろいもんで…どうもゴミ人間です

 

それからまあこの記事も今朝5時に書いてるわけですが生活リズムがまーた狂ってきまして、そもそも整えた記憶もないんですがとにかく夜更かししまくりなわけです

 

となると必然朝は起きれない一限は遅刻するわ寝ジャーするわで散々です おもんない必修も出席不足で落としそう 笑えないですね

 

そんな夜中まで何してんだと問われそうですが大抵動画見てるかゲームしてるかです 引きこもり1歩手前もいいところ

 

まあ引きこもりってのはあながち間違いじゃなく、結局寒いんすよ いくら暖房炊いてても寒い部屋は寒い、布団が最強です

 

一生布団から出れないまま時間だけが過ぎていくんですね このゴミ野郎

 

あとYouTubeおもろい 1回見出すと止まんないっす 恐ろしいね

 

 

そうそう、最近Switchを買いました もっぱらスイカイカやってます

 

イカは電車内の暇つぶしにいいんですよね、なんなら立っててもできるという強さ

 

いつだか電車ん中でスイカやってたら途中から乗ってきた小学生男児たちの話題のタネになったことがあります クリスマスにSwitch買ってもらうだのなんだのって

 

んでそのうち私のプレイが注目の対象になるわけですね 2000点で死にましたああ恥ずかしい

 

最近1回だけ3000点に乗りました、ちょっとですぐ死にましたが

 

それこそYouTubeで流れてくる人達は凄いですね、よくもまああんなに高得点を取れるもんだと感嘆しております

 

あとはイカ こちらもたまにオフラインでヒーローモードやったりしますがもっぱらオンラインばっかりですね

 

といってもまだまだへっぽこなのでガチマ潜ってボコされて現在C-の-1ptです 1戦しかやってなくて負けるとマイナスつくんですねヒョエー

 

やっぱりナワバリしか勝ちませんな まあそのナワバリも金モデラーかついでひたすら塗り続けるだけの脳死プレイが基本です エイムなんてものは無いのでポンポン死ぬのが改善点

 

ともかくわりと念願の?Switchだったので存分に楽しんでおります あとSwitchでYouTube見ながらスマホ弄れるの画期的ですね パソコン開く必要がなくなって助かる

 

 

とまあそんなこんなで読む価値のない駄文でした お付き合いいただきありがとうございます

 

今年ももうあと1ヶ月と短くなってまいりました、というか1年前の今頃は受験を控えてたんですね、なんかもう3年前くらいな感覚です

 

寒暖差がありながらもちょっとずつ寒くなってきてますんでまあ体調には気をつけていきたい所存です

 

というわけでまあまた次がいつか分かりませんが次の記事で

 

f:id:Amagasa_syuzin:20231201053148j:image

最後に、何も画像がないのもあれなので最近行ったところの写真でも

 

では