収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

SOとMGとKKと

また会ったわね

どうもAmagasaです

先日、といっても二週間ほど前ですが、

相鉄目的に朝っぱらからのそのそ起きて行ってきました。

始発は逃したけどなw

f:id:Amagasa_syuzin:20200119140437j:plain

※反射で見づらいですが下りの二本目です(鷺沼始発)

 

(言い忘れてましたが、相鉄フリーパス(1月31日までの期間限定)を買い、ついでに東急のワンデーオープンも買っております。)

 

でまぁ何やかんや移動して相鉄に来たわけですが、

f:id:Amagasa_syuzin:20200119140650j:plain

・・・つり革多いなおい

そんな感じで海老名へ

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119140839j:plain

そうです、通勤急行です

時刻表をぱらぱらとめくっていたところ、二本だけ、海老名発の通勤急行(他は湘南台発)を見つけましたので、乗るしかないな、と。

f:id:Amagasa_syuzin:20200119141145j:plain

君ですか・・・(ぶれてるとか言わない

いや自動放送目的なところが大きかったので・・・

でもかっこいいですよね

彼もそう遠くない未来、いなくなってしまうでしょうから、記録はお早めに、ですね

f:id:Amagasa_syuzin:20200119141308j:plain

いかつい・・・

でもそれがいい・・・

朝の二本目ですね

このあと、E233の6連チャンが始まります()

 

この後通勤急行で横浜へ。

そのまま折り返して湘南台へ向かいました。

f:id:Amagasa_syuzin:20200119141636j:plain

いずみ野線」すき

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142009j:plain

フッジヤマー!・・・ではないと思いますが(無知

とにかくお山がきれいでした(ゆめが丘→湘南台の右車窓)

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142147j:plain

本日の目的その2。

先の改正により、特急がなくなってしまったいずみ野線

その中で唯一、通過駅を持つ通勤特急にも乗ってきました。

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142411j:plain

※一本待ちました(ぶれてるとか(ry

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142448j:plain

すき

後で気づいたんですけど、こいつスクロールしないんですよね

なのでいちいち、紙芝居みたいに切り替わってて面白かったですw

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142701j:plain

目的その3。

急行および快速大和行きは平日朝に数本ずつ設定されていて、やっぱり気になったので乗りに来ました。

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142846j:plain

f:id:Amagasa_syuzin:20200119142924j:plain

※さっきの10000の折り返しです

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119143551j:plain

相鉄に飽きたので遅れていたMGへ。

6連な状態ももうすぐ見納め・・・?(気が早いか

 

目黒まで行ったところ、こいつが。

f:id:Amagasa_syuzin:20200119143748j:plain

f:id:Amagasa_syuzin:20200119143756j:plain

TYの武蔵小杉行き(夜)も収録してるし、お前は武蔵小杉ヲタクか()

 

で、この後強烈な睡魔に襲われたので、渋谷→菊名の各停にて爆睡。

11時過ぎだったので、東急でやることないな~、よし、蒲田から京急乗るかw

f:id:Amagasa_syuzin:20200119144047j:plain

これも集められるところは集めたいな、と

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119144125j:plain

かわいい

え、普通に好きなんだが

そういえば品川の駅も変わるんだよなぁ、と

京急にはワクワクがいっぱいですっ!(???

f:id:Amagasa_syuzin:20200119144643j:plain

いけめんか????

青帯も好きだけどこっちもいいな、と

f:id:Amagasa_syuzin:20200119144719j:plain

いや京急いいなほんと

f:id:Amagasa_syuzin:20200119144925j:plain

#写真撮るの下手くそ選手権

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145055j:plain

平和島退避~~

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145132j:plain

ちょっと狙ってます(何を

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145220j:plain

いけめそ

早く自動放送つけろ

 

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145332j:plain

幕回収~

 

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145546j:plain

再びの相鉄

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145609j:plain

すき

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145638j:plain

すき(語彙力

 

と、いった感じでお家へ帰りました

今回は写真多めでしたがいかがでしたか?

 

おまけ

f:id:Amagasa_syuzin:20200119145836j:plain

こういうのも、ホームドアがついたら見納めですね・・・(鷺沼1番線)