収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

凍死

こんばんは

 

寒くない?寒いよね?私は寒いです

 

どうも毎度のあまがさです

いや私のブログなんで私以外が書くはずないんだけど何故か名乗ってから始めたくなる

不思議…

 

そんなことは置いておいて

 

恒例の近況報告でも行きましょうか

 

 

 

f:id:Amagasa_syuzin:20211203221140j:image

なんだろうこれ

いや自分がとった画像なんだけども

 

近況報告しようにも何話したらいいもんだか適当に写真漁ってたら出てきたので出した次第。

 

まあ何してたって相鉄8000追っかけて肉声放送をかき集めてたってそれだけです。たのしかったよ

 

 

 

軽度の花粉症、あとホコリダニに思いっきりアレルギー持ってた話。

 

いやクソほどどうでもいいんですけど

 

前々からすぐ鼻水出たりしてゴミやな〜とか思ってたんですがついに耐えかねて近所の内科で検査してもらうことに。

んで出た結果がスギ(軽度)とホコリダニだったわけですね

んでとりあえず鼻水に効く薬を出してもらって一件落着……

と思いきやたまーに効ききらずに鼻水垂らしてることもありますけど…まあ寒暖差もあるし…(という言い訳)

 

 

 

最近ホンマに寒すぎません????という話

冒頭でも書きましたけどなんでこんな急に寒くなるんすか…

お身体に肉がない体質(???)なのですぐ冷えてしまう。何が都合悪いって汗っかきですぐ温まる体質でもあるのですぐ温まって速攻冷えるとかいうゴミ 汗も冷えて余計最悪になる…

なんか汚らしい話になってしまいましたがとにかく暑いのも寒いのもしんどいので春か秋がいいもの。いやもっとも前述の花粉案件があるので春も嫌かもな………

 

あれ、生きるのに向いてない…?(ガチ病みコース)

 

冗談はさておき…出かける上でもけっこう寒さってしんどいもんで、特に今の情勢寒い地域を走る列車でもドアの半自動扱いをしないことが多いですから各駅が地獄になるわけで…死ぬわ

 

 

尽きた。

 

 

もうすっかり冬ですね とか言ってるとすぐ春が来ちゃうのかしら

今シーズンは久々にスキーとかしたいけど暇あるかなあ…オタク行為もしたいし時間はカツカツ

 

てか下車作んなきゃですよしんど(?)

思ったよりも何かとバタついてきて完全に師が走ってますね いや私も走ってるんですけど

 

まあ体調に気をつけながら… またどこかで

 

 

では。