収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

(´・ヮ・`)

最近ブログ書いてないよね

 

てことで適当に生存報告をば

 

・パソコン買いました

元々のVistaがついに酷使の末使えなくなったのでおたくにいい感じのジャンクを見繕って貰い1万円ちょいで購入しました

音声編集はもちろん動画編集も物理的には可能になったのでぼちぼちやってきたいですね(言うだけタダ

 

f:id:Amagasa_syuzin:20210501212102j:image
f:id:Amagasa_syuzin:20210501212058j:image
f:id:Amagasa_syuzin:20210501211916j:image

 

・部活入りました

謎の招待を受けて入りました

なんの部活かは言いません(?

おかげで家で引きこもってる時間は少し減りました

やっと青春らしいことが出来るってもんですよ(?

 

 

こんなもんですかね

引きこもってる時間減ったとか言いつつ他の時間はもっぱらパソコン触ってるので結局引きこもりのままです

なんならお出かけすらしなくなりましたからね

イクラが楽しすぎるんや……

 

まあぼちぼち頑張って行きたいとは思いますね、ええ

 

ではまた。