収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

いきてます

いや死んでるかもしれない

 

どうもあまがさです

 

 

 

当分書いてなかったからブログの書き方忘れたな…

 

まあつらつらと。

 

 

 

いろいろおでかけしてた話。

 

オタクに感化されて中国山地にハマりました。

津山線とか芸備線行きたい。いやまあ実は夏に行ったんすけど

 

快速ことぶきとか山地快速とかたくさん乗れました

志和口で3時間足止めをくらったのはまた別のお話

…いやまあ色々面白かったから結果オーライなんすけど

 

この中国山地へのお出かけにはもちろん18きっぷを使ったんですがその残りがあったので、かねてから乗りたいと思っていた成田空港発の通勤快速や長野方面へのお出かけにそれぞれ利用したりもしました

 

9月に入ってからは基本引きこもってたんですがMax引退にいても経ってもいられず週末パスで日帰りおでかけを決行。朝から本庄早稲田に赴いて未更新COSMOSを回収したりもしました

 

 

下車のお話。

 

前述のおでかけのおかげでそこそこ素材が集まっているのでちょこちょこ音声つくってます。

https://soundcloud.app.goo.gl/MxKb3iBzsrwwc5xf8

これとか。ぜひきいて

 

あとパソコンを新調した話は以前したかと思います(したはず…)が、そこからちょくちょく動画をつくっております。鉄道の日くらいで何か一つ上げられたらいいな…間に合えば………

というか動画自体はほぼほぼ出来上がってるんですが音声が全然という。主にドラム裏音ベースが。

終わるかなあ…

 

動画といえばいくつか合作にも参加させていただいたりでそちらで私の拙作が晒されております(?

 

 

尽きた。

 

普段どんな生存報告してたか覚えがないですが今まで通りの内容でやってると多分一生終わらないので割と端折りながらお送りしました

 

やっぱ定期的に書かないと書き方忘れるわ中身溜まっちゃうわでよろしくない

…まあ結局また書かなくなるのがオチなんですけど

 

さておき。だんだん涼しくなってきておでかけにはちょうどいいですしどこか行きたいなあと思いつつ

 

では。

 

 

 

今回の1枚(?)

f:id:Amagasa_syuzin:20211006021720j:image

115系も今のうちに沢山乗りたいっすね

 

p.s.初期のままもあれなんでブログ名とアイコンいじりました