収監備忘録

書きたいことを書きたいように書きます

さて・・・・・・

おはようございます(CV:ATOS

 

無味無臭なブログ、二日目です。

 

昨日のを書き終えてから、

そういえば言い忘れてたな~

と思うことがありましたので付け加えを・・・

f:id:Amagasa_syuzin:20190818220445p:plain

はい、分かる方、いらっしゃるでしょうか?

simutransです

 

自分が使っているPCなんですが、

容量とかが全然無く、Railsimなんかも良く落ちちゃうくらいでした

そこで何かこのPCでも動くゲームがないかとあさってみた結果、

このsimutransを見つけたわけです

 

まぁそれでも、色々入れちゃった結果たまに落ちちゃうんですけど()

 

まぁともかく暇になったらよくやってるゲームがこちらのシムトラなわけですね

 

ちなみにシムトラやってるよ~って方いらっしゃいますかね?

イマイチメジャーなのかマイナーなのかわかんないです()

 

というわけで今回はシムトラについて(と言ってもそんな多くは書いてないですけど)書かせていただきました

 

ちなみにワオがやってるゲームについてとかの話しのストックは一応あるのでまたおいおい・・・

 

それでは。